teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とくめい  投稿日:2012年 8月22日(水)11時31分24秒
  そうでしたか。
結婚し主夫されてると聞いたので。
 
 

とくめい さん

 投稿者:次兄  投稿日:2012年 8月 5日(日)13時21分18秒
  えっと・・・店じゃなくて
牧場ならやってますよ(^^;)
 

(無題)

 投稿者:とくめい  投稿日:2012年 8月 5日(日)11時54分5秒
  まだお店はありますか  

sayaka さん

 投稿者:次兄  投稿日:2011年 4月 4日(月)12時27分20秒
  ご無沙汰しております、次兄です。

退院おめでとうございます。

現在、弟はワケあって牧場におりません、よろしければ
直接携帯のメールに連絡してみてください。
 

お久しぶりです

 投稿者:sayaka  投稿日:2011年 4月 3日(日)20時15分4秒
  私の2回目の外泊から書き込みがないようですが…(^^;

去年の12月25日に退院しました。
今は元気に毎日仕事にも行っております♪

今のとこ仕事が休みの日は絵画教室に行く日だけなので
なかなか牧場に遊びに行く事ができませんが
きっとまた行きますからね~
元気になった私をぜひ見てください♪o(^-^)o
 

2回目の外泊です

 投稿者:sayaka  投稿日:2010年10月10日(日)08時38分25秒
  こんにちは、sayakaです。

昨日から2回目の外泊です。
は~もう入院して5ヶ月かぁ…
「最低でも3ヶ月」と先生から言われたから
まぁそれより長くなるだろうとは思ってたけど。
このままだと半年は病院で過ごすことになりそうです(^_^;)

でも大分回復しましたよ~
今まで運動するのも禁止、
外に出るのも親が来たときだけだったんですけど
運動もしていいって言われたし
ちょっと買い物くらいなら外に出てもいいと許可が出ました。
何もかも禁止だった最初に比べたらすごい進歩です!

前回外泊した頃にいた患者さんは3人退院して行ったんで
今私のいる3階はメンバーが少ないです(5人しかいない)
病室ガラ空きで「大丈夫なのかこの病院!?」ってカンジです(笑)
結構入れ替わりの激しい病院なのに
こんな状態になるのは珍しいですよ。
新しく私たちの部屋に入院してくる人がいたみたいだけど
なんか入院に迷いがあって「延期」になったそうで。
それから何の知らせもなく…このまま入院キャンセルになるんじゃないかしら。

相変わらず病院では絵を描いたり折り紙して遊んでおります。
いつもテレビのある食堂に道具を持ち込んで
寝るとき以外はずっとそこに入りびたり。
なんかもうそこの住人になってます(笑)

ちなみにこの間先生の診察があったときに
「今年中には退院できるんじゃない?」
と言われました。

…「今年中」ですか…

あ~早く退院したい☆
でも中途半端な状態で退院してまた再発しても嫌だしなぁ
ちゃんと良くなるまではがんばらねば!

なんか長々と病院のことばっかり書いてしまいました。
どうでもいい話に付き合っていただいてありがとうございますm(__)m
 

ありがとうございます

 投稿者:sayaka  投稿日:2010年 8月15日(日)12時22分35秒
  こんにちは、sayakaです。
2泊3日の外泊、あっという間に過ぎてしまいました。
鹿児島まで行かないといけないので
今日の13時過ぎにはもう宮崎を出る予定です。
親に病院まで送ってもらわないといけないもので…

あーあ、明日からまた病院生活か☆
弟さんともまたしばらくお別れです(T_T)

うちのウサギともまたしばしの別れ・・・
父に頼んで写真をいっぱい撮ってもらいました。
持って行って部屋に飾っとこう♪

次の外泊はいつになるかわからないですけど、
帰ってきたらまた掲示板におじゃまします。
退院したら牧場にも遊びに行きますね!

それでは、行ってまいります(^_^)/~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:  投稿日:2010年 8月14日(土)18時28分6秒
  sayakaさんご無沙汰してます、ダチョウ弟です

今入院されてるんですか…
僕は身体だけは丈夫なもので、入院した経験はないですが
出稼ぎで他府県に出た事が何度かあります
そんな時は実家の有り難みをつくづく実感しますね
(一緒にするのは失礼ですが…)

普通長期の入院は不自由でストレスを感じるものだと思うんですが
楽しみを見つける事で前向きに過ごせるsayakaさんはスゴイしタフだな~

他人が思う程簡単な状況じゃ無いでしょうが
早く良くなる事を祈っます
元気になられたらいつでも遊びに来て下さい
 

お久しぶりです!

 投稿者:sayaka  投稿日:2010年 8月13日(金)21時49分13秒
  お久しぶりです!覚えてますか?以前牧場に私の描いた絵を持っていったsayakaです。
あの時はありがとうございました。

実は今鹿児島に入院中で、今日は3ヶ月ぶりに外泊で宮崎に帰ってきました。
最初は不安だった病院の生活にも大分慣れて今は逆に居心地がいいくらいです。

でもやっぱり実家はいいですねー。
久しぶりにうちのウサギにも会えて嬉しいです♪

病院でも看護師さんや患者さんにいろいろ絵を描くのを頼まれて
最近結構病院でも忙しいです(^_^;)
でもやっぱり絵を描くのは楽しい!
入院中にこんなに絵を描けるとは思ってなかったので嬉しくてしょうがないです。

入院はまだちょっと長くなりそうですけど、
元気になったらまた牧場に遊びに行きますので
その時はまたいろいろお話しさせてくださいね♪
 

とくちい さん

 投稿者:次兄  投稿日:2010年 4月11日(日)15時42分4秒
  孵化・・・楽しみですね、この時期は比較的育てやすい時期なのですが、
数が増えれば増えるほど餌付けに気をつけてくださいね(^^)
 

レンタル掲示板
/26