teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たのしかったぁぁ~(> <)!

 投稿者:ことみん  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時34分15秒
  ラガーさん、昨日はどうもありがとうございました!
すごく楽しい花火パーティー(サッカー祭り?)でした!
青いユニホーム似合ってましたよ♪

久しぶりのお酒と、ラガーさんお手製たくさんの前菜にはじまり
ヤマサキさんの手作りぱんやお手製ハンバーグ
しらすのパンに、丸焼きチキン
にしかわさんが、たくさん持ってきてくれた
お寿司やパンやチーズやら♪♪
かたおかさん、今度は私たちも頑張ろうね!
おいしくって、たのしくって、きれいっくて♪
久しぶり、ハッスルしました(> <)!
ありがとうございました。

またぜひぜひ!!
今回来れなかった人も、
またみんなで会えたらいいですね♪

みなさん、本当に ありがとうございました!
 
 

やっほー!

 投稿者:ラガー  投稿日:2010年 7月25日(日)15時24分24秒
  あらま!ことみんが呼びかけている!!
6月12日のことみん、お元気かしら?

そろそろ集まりたいよねえ。とぼんやり思っていましたが、
どうかしら?
8月7日(土)淀川花火大会を御幣島1-4-1-1508
のバルコニーで見る会に参集致しませんか?

ご予定があえば、ぜひ、お集まりくださいませ。
6階から三軒茶屋まで、近き遠きも赤子も大人も
お待ちしております!!!
 

は!

 投稿者:ヤマサキ  投稿日:2010年 7月19日(月)03時50分28秒
  遅っ
俺、遅っっ
ことみん元気そうでなにより~
皆様お元気かしら?
ラガーさんとはエレベーターや居酒屋や事務所やらでよく会ってますが…
ヒーハーッ!の声優さん捕まっちゃったね~
あ、とりとめもない。
久しぶりに一同にかいする機会というものは簡単なようでミラクル風味。
でも会いたいですね。
ヒーハーッ!と。
 

にっぽん!

 投稿者:ことみん  投稿日:2010年 6月15日(火)01時30分34秒
  チャ チャ チャッ!

カメルーンに勝ったね!

トムも元気そうでなにより♪
また太ってませんか?
わたしも、イカしたレディーでヒーハーッ! するぜ!

ほんと、ぱぁっと遊びたいね。
久しぶり全員集合したいね♪

お~い!
 

元気だぜ!

 投稿者:トム  投稿日:2010年 6月12日(土)15時26分56秒
  忙しいのは、いいことだ。たぶん。
いろいろあるけど、いろいろやってるよー。
人生の残り時間の方を意識するようになっちゃった。
老人になってはいかぬと、ナウなヤングでヘーバーするぜ!
また遊ぼう。
どっか行って、なにかを成そう。
 

お~い!

 投稿者:ことみん  投稿日:2010年 6月12日(土)00時26分55秒
  誰か、気づいてくれるかな?

お久しぶりです!

私は、毎日元気に 忙しいような・・ 暇なような・・
家事、育児に追われています。
子供も1歳になって、そこらじゅう駆け回っています。
追いまわしています。。

月日がたつのは、早いものですね。
みなさんにも、しばらくお会いしていないような・・

お元気ですか?
 

広告は…

 投稿者:ニッキ  投稿日:2009年12月25日(金)04時04分47秒
  広告は
「欲しい」ものと「欲しくない」ものが
「欲しい」ときと「欲しくない」ときに
うまくやってこない気がするなぁ。
でも、目をひき魅了される広告はそのものを知りたくなるもので
なんかすごいね、広告。

あっというまに年の瀬
みなさん、良いお年を
おもちは一日10個まで!
 

広告の…

 投稿者:トム  投稿日:2009年12月 9日(水)11時32分25秒
  広告のことは、いろいろありますね。
無作為な感じがしますなあ。
システムに振り回されちゃいけないと自戒。

湯たんぽでも湯どうふでも、
とにかくあたたまりたいっす。
どなたも、カゼをひかぬよう。
 

広告が…

 投稿者:ラガー  投稿日:2009年12月 7日(月)23時37分39秒
  しばらく書き込まないと、広告が勝手に流れるんだ…。
でも、しばらく書き込まれないスレッドに広告を流して
どれくらい効果があるってんだろうかいなあ。
私がみたということは、それなりにあるんだろうけど。不思議。

さむ~くなってきたね。
今年は事務所にも湯たんぽを持ち込んでみた。
お湯を入れるのって、なんだかアナログでいい感じ。
足下はパネルヒーターだけど。
やっぱり、こたつがベストだよね。仕事向きじゃないけど。

さて、広告は、そうなるとどうなるのかね??
 

おっ

 投稿者:ニッキ  投稿日:2009年 5月 9日(土)02時37分23秒
  「あんちゃん」はやくあいたいなぁ
なやんで、まよって、じかんをかけてかんがえた「なまえ」
「なまえ」のことをかんがえるというけれど
「こども」のことをかんがえてるんだよね
「あんちゃん」
パパとママからのうれしいプレゼントだね

はやくこの「もじ」がよめるようになったらよいな~
これからもよろしくね
 

レンタル掲示板
/11