teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ

 投稿者:ふんどしの娘  投稿日:2013年 7月11日(木)23時31分33秒
  サマージャンボ買わなきゃ♪  
 

夏!

 投稿者:ふんどしの娘  投稿日:2013年 7月11日(木)23時25分5秒
  毎日暑いね~  

で、

 投稿者:ふんどしの娘  投稿日:2013年 6月26日(水)23時23分34秒
  いま、いくつだっけ?藁藁藁  

年月が経つのは早いもので・・・

 投稿者:カイル。  投稿日:2013年 6月13日(木)21時37分36秒
  パソコンの整理してたら、、、自分が21~22歳のコロ、、うさかめたんとか、姐ちゃんとか
ブレさん(爆裂トオイメ)と写った写真が出てきてビクーリした!!!!!
若い・・・みんな(爆)
 

なんと

 投稿者:ふんどしの娘  投稿日:2013年 5月24日(金)00時11分46秒
  うどんを食べ過ぎると糖尿病に!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00000272-playboyz-soci

 

づんおめでとう~

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2013年 5月 2日(木)17時34分25秒
  ついに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000085-spnannex-ent

 

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2013年 4月 6日(土)10時09分41秒
編集済
  今日は愛の嵐ならぬ、春の嵐らしいので、皆様お気を付けくださいませませ。
桜も終わりですねー。

グリーンジャンボもはずれ、春爛漫くじなんぞ買ってみたり。
 

づん

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2013年 4月 6日(土)10時04分56秒
  いつするんだろう・・・トオイメ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/04/kiji/K20130404005543060.html

 

雨です

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2012年 9月23日(日)15時46分27秒
  ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。
今日は久々の雨なので、家でまったり過ごしております。

先日「古代エジプト展」@大英博物館に行ってまいりました♪
ツタンカーメン展とどっちに行こうか悩みましたが
ネットでは古代エジプト展のほうが、好評みたいでしたので・・・。
いや~、行ってよかったです。
37mの「死者の死」!! 感動してしまいましたぁぁぁ
ゆっくり見たらキリがない、時間があったら1日みてたかったようよう

はぁー。やっぱ行ってみたいにゃ~エジプトに。
 

タバコやめれました(w)2

 投稿者:カイル。  投稿日:2012年 4月 2日(月)22時11分1秒
  階段昇る時、息切れしなくなったようよう!!!
リンク先、つい見ちまったよ>ふんどしたん♪(w
なんか・・・昔の方がいいオトコだったよね(爆)


うさかめたん♪
佐藤健くんは激しく見たいけどおおおおおおおおお。
11000円・・・ちょっと高いなぁ(泣)。。
 

タバコやめれました(w)

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2012年 3月27日(火)21時59分57秒
  おひさしぶりぶり。

>うさかめたん。
11000円高いっす!!
ごめん要要


づん、がんばってるね(涙)

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/

 

おしさし!

 投稿者:うさかめ。  投稿日:2012年 2月18日(土)21時13分52秒
  とんとんご無沙汰~んんん♪
ワタシは元気よ。まだ図書館勤め(泣

ねいねい。
5月26日(土)18時~
ロミオ&ジュリエット
(佐藤健&石原さとみ)
チケット3枚余ってんだが、だれか行かないか????
(2枚連席、1枚離れ席。3枚とも1階席だがあんまり席がよくありません)
お値段:11000円。ちょいと高い…(涙)
予約時にミスって3枚余分に取ってしまったの…
 

5月も終わる・・

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2011年 5月28日(土)21時32分7秒
  あうっ気がつけば、来週で6月突入ーーーーーっ
早い。 なぜかアタフタっ

カイルたん!!
おひさしブリブリー。
ヘルニアの手術、無事で何よりでつ。つかホント延ばし延ばしだったのね(w)
でも心配事が一つ解決で、よかったねいねい。

私は禁酒は10日で破られ、禁煙は3週間で挫折しました(爆)


そしてやっと地デジ対応テレビを買いました。
実際、朝しかテレビみてないのでテレビみない生活で行こうと思ったが
けっこう安くなってたから、なぜか思わず衝動的に。。。
 

暑かったり寒かったり…

 投稿者:カイル。  投稿日:2011年 5月11日(水)18時06分15秒
  で、何年かぶりの風邪をひきました…(泣)

ふんどしたん♪久しぶり~!
そうそうずいぶん前にブログを覗いたら(藁)not foundになってあれれ??って
思ってたのよ~!辞めちゃってたのか~!
その後、禁酒・禁煙続いてますかー!?

皆さんもお元気ですかー!?

私は何年も前から延ばし延ばしにしていたヘルニア(所謂「だっちょ~」(爆))の手術を
3月に済ませました。地震があった翌週に手術だったんで、余震におびえながらの入院生活。
でも終わってみれば何だか貴重な体験だったような…きっと忘れないだろうな~。
 

GW

 投稿者:ふんどしの娘。  投稿日:2011年 4月27日(水)20時20分6秒
  皆様、ご無沙汰しております。
お元気でしょうかぁぁぁ。

私は何も変わらず(笑)元気に過ごしております。
ブログはそうそうに挫折・・・更新って大変ねートオイメ

禁酒、禁煙ためして1週間目(爆)
あさってからGWですわね。

 

腹GLOW世代。

 投稿者:うさかめ。  投稿日:2010年10月31日(日)21時11分36秒
  先月28日に創刊された女性誌「GLOW」に
藤木さんの連載がありまーちゅ♪ちぇけらうと!!!
 

元気です!!

 投稿者:カイル。  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時09分35秒
  おひさしブルブル~♪
オレも「うちゅ」でした(爆)。。あ、でも逆に太りました(藁)。
昨年まで履いていたジーンズが履けなくなりました(爆爆爆)。
ここのところ、仕事中にふっとここのみんなのことが頭をよぎることがあって・・・。
なんでだろ~??元気かな~って♪(w


ふんどしたん♪
あれから1年・・・・・・はえー!(w
あなた・・マジメだから・・見かけに寄らず(爆)。
たまには引きこもりもいいと思うよ、チミの場合♪♪
ブログで吐き出して吐き出して!!

うさかめたん♪
8時半始業!?
オレなんか今8時20分に家出てるから、また早い時間に戻ったらキツいかも。。。
ファイトー!でつ♪

藤木さん♪
お元気ですか~~?
 

元気ですか!!

 投稿者:ふんどしの娘。メール  投稿日:2010年 5月30日(日)21時50分2秒
  ごぶさた~んです。
ちょっと「鬱」でした(爆)いや、まじで。

2~4月と、ほんと、忙しくって
5月GWは、燃え尽き症候群って感じで、実家にも帰らずひどい引きこもりでした。
誰とも話したくなかったし、食欲もわかず、テレビも見ずで
体重45kgまで落ちました・・・

今はまた仕事の毎日で、なんの為に働いているのかもよくわからん。

で、なんとか色々と打破しようかと思い
人生初のブログをはじめてみました(爆爆爆)なぜに?
いや、なんか書いたら変わるかな~なんてね。

http://smile527.blog134.fc2.com/

もしよかったら、たまにのぞいてコメントくださいな♪(宣伝)


>うさかめ。たん
8:30始業でつか!!オレにはできーん
ミスミスミスも慣れればきっと克服できるので、ファイトでつ!!

ところで、オレ、うさかめたんのブログアドレスがわからなくなってしまっていて。
メアド入れておいたので、今度教えてケロケロ!


>カイルたん
あなたも元気??

>藤木さん
奥さんの声も聞きたいですわ~♪
 

ごめんねえええ!!

 投稿者:うさかめ。  投稿日:2010年 5月23日(日)15時31分14秒
  1月より書き込み、レスをしてなくてすいません。。。
4月より「人生始まって以来、初の8:30始業」生活に入り、
新システムと毎日格闘、ミス、ミス、ミス、ミス…の連続で
精神的に少々落ち気味です(号泣・。。。。

皆様はお元気ですか???
たまーにでいいので、近況を教えてくださいな
 

あけおめ~♪

 投稿者:カイル。@次はグリーンジャンボ  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時17分13秒
  皆様、今年も宜しくお願いします!

今日から仕事始めでした!女ばっかりの職場で、化粧クセー(藁)。
でも我慢我慢(w 稼ぐわっ。


うさかめたん♪ふんどしたん♪
年賀状頂いたのに、すんませんっ。オリ、今年は1通も出してなくて・・・(爆)
おそらく寒中お見舞いになるかと思いますm(__)m

うさかめたんも春からのお仕事決まったのね!おめおめ~~♪
今は寒いからちょうど良いと思われ♪イヒ♪

ふんどしたん~♪お金と時間を大切にしてる人はいいとは思うが、
自分のライフスタイルを変えるのって、しんどくね?(爆)
ふんどしたんのお見合いパーチーヒット率なら、もう次よ!次!(藁)
今年もuVやるの~?オレ、5月までは確実に埋まってるんでムリだわぁ、残念(爆爆)。

藤木さん♪
お元気ですかあああああああ!?今年は会えるかな♪
 

レンタル掲示板
/5