teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


STAND UP HAWAII!嵐ファンツアーレポへの書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)19時42分1秒
  こちらに移動させていただきました。
質問の意味がよく分かりません。
あと、名前を真似されてしまうと混乱しますので
あなた自身のハンドルネームを教えていただけますか?

あの・・・。  投稿者:まるるん  投稿日:2008年 2月25日(月)20時59分25秒
   嵐デビューした、ハワイはわかるんですけど・・、どんなとこに行きましたか?
嵐がどんなとこに行ったとか、大野クンがプロデュースした建物って名前なんですか?
どこにありますか?いろいろくわしく教えてください!なるべく早くがいいです。
なんでもいいです。教えてください
 
 

なんとか

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年10月16日(木)01時21分19秒
  感謝祭無事に人数集まって行けました(^^)
日記に簡単に感想書いています
 

どうしよう…

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年10月 7日(火)08時33分4秒
  運動会同行の友達の友達が都合で行けなくなった…。
これチケット余らせると不味いんだよね?
どなたか一人行く方いませんかー?(ToT)

>マイマイさん
いつも放っておいてごめんなさいm(_ _)m
なまあらしレポ又更新していますのでよかったら読んでください(^-^)
 

レスありがとございます☆

 投稿者:マイマイ  投稿日:2003年 8月31日(日)23時38分17秒
  なまあら良かったですね!しかも前説!なんて豪華な前説なんですか!
すばらしい思い出ですね、さすがまるるんさん、ついてますね!!
今週もMステですね、めちゃくちゃ楽しみです。
先週も見たかった・・なんで違ったのかしら(TT)
やっぱり歌って踊ってるところが一番好きですよ。
あー、私の言霊は弱いんですかね、もっと頑張らなくちゃ(><)言霊力分けてくださいヨ☆
 

すっごーく

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年 7月31日(木)20時13分57秒
  レス遅くて申し訳ないですー(><)
>マイマイさん
とうとう夏コンの時期に突入してしまいました!
明日はMステだし、リアルタイムの翔くんを拝見できる久々のチャンスですよね!
で、なまあらレポ見ていただけました?
言霊って有るのかなーって思った(^^)
行きたい行きたいって思っていたらいつか行けますよ。がんばって!
 

生翔♪♪ですね。

 投稿者:マイマイ  投稿日:2003年 6月12日(木)11時39分6秒
  それにしてもメール来ないですねぇ。それどころじゃないのかなぁ。
いいなぁ!私は冬以来、もう6ヶ月くらい見てないです!
夏どころか初夏も乗り越えられません・・・(TT)写真集でも見て癒されようっと!!
なまあらし、観覧なんて出来ないです、きっと。
すごいドキドキしそう。色んな意味で・・でもそんな生ならではの生翔もいいだろうな~♪
 

若くない、若くない(^^;

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年 6月 9日(月)23時53分23秒
  >マイマイさん
翔くん、実物を早くこの目で見たいですよねー。
私は3/24にラジオの公録で久々会えたので、なんとか夏までがんばって乗り越えていけるかな(笑)
春と秋に生の翔くんに会えるチャンスを与えて欲しいかも(><)
なまあらしとか当たりそうにないですもん(/-;)
 

ありがとうございます!

 投稿者:マイマイ  投稿日:2003年 6月 9日(月)18時20分12秒
  レスありがとうございます!
年だなんて、全然お若いじゃないですか!
私も年なのですが、年とともに櫻井くん熱が悪化してきているようです・・
困りました…。
夏のコンサート行けたら行くつもりです!
はぁ~楽しみ!!生櫻井くん。
 

コンレポ

 投稿者:まるるん  投稿日:2003年 6月 7日(土)10時23分8秒
  >マイマイさん
レス遅くてごめんなさい(^^;)
日記?は書いてないのですが、冬コンのレポは一応ネタバレにアップしています。
よかったら過去ログご覧くださいね(^^)
年のせいか、記憶力がだんだん衰えてきているので、ちゃんと夏コンのレポができるか心配です(苦笑)

http://6536.teacup.com/netamaru/bbs

 

こんばんは

 投稿者:マイマイ  投稿日:2003年 5月23日(金)22時54分31秒
  お久しぶりで~す!夏のコンサートが待ち遠しいですね!
ところで、冬コンの日記はアップされないんですね、
ちょっと寂しいですが、夏コンの方楽しみにしてます^^
なんか、とても楽しいです、読んでて勝手に盛り上がってしまってます、すいません^^;
明日はなまあらしですね~!四苦八苦してる櫻井くんがたまりません!楽しみ!(笑
 

レンタル掲示板
/10