teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こそこそ

 投稿者:あすら  投稿日:2017年 7月13日(木)09時35分20秒
  いきてます!
業者とかにあらされてなかたああ。
 
 

ちゃおおお

 投稿者:あすら  投稿日:2014年10月16日(木)21時29分1秒
  自分のBBSなのに、ほうちしてた!
りにゅーあるしようかなぁ。ほーむぺじ
 

(無題)

 投稿者:Osa  投稿日:2014年10月16日(木)20時24分45秒
  すまん、あすらさん、ちょっとここを使わせてもらうぜ。ぱんちゃさんココ見てるかの?見ていたら応答してくれ!   

(無題)

 投稿者:りんね^-^  投稿日:2014年 1月19日(日)18時49分17秒
  ネットはできます。システムの復元が見つからないので遠隔操作とかしてもらえますか?
 

あら~

 投稿者:あすら  投稿日:2014年 1月19日(日)03時19分40秒
  いつのまにぃ、、
ねっとはできるのかな?
スカイプつながらないかなぁ。
スマホとかでもつながるなら、おねがいいい

とりあえず、スタート>プログラム>あくせさり>システムツール>システムの復元で、
一番最寄り(時間があたらしい)やつをえらんで、復元してみてぇ
 

ゲームとスカイプができない。

 投稿者:りんね^-^  投稿日:2014年 1月18日(土)11時45分19秒
  今まで普通にできていたのにオンラインゲームもスカイプもできなくなってしまいました。
助けてください;;
 

こそこそ

 投稿者:あすら  投稿日:2013年10月27日(日)10時39分17秒
  あふろたん、たかたん、おはようなの☆

げんきっきだよおおお。
いまはパソコンをつかってアルバイトなぅ。
まいにちたのし~☆

スカイプ(asuranran)とかもよかったら登録してねっ
パソコン相談もうけつけちう
 

お久しぶりです

 投稿者:たかぼん  投稿日:2013年 7月31日(水)14時35分56秒
  なんとなく検索してたらヒットしたからみにきましたw
あすらさん元気そうだね よかったよかったw ff14予約してきました あえたらいいなあ もしあえたら一緒に遊んでねwでわでわー
 

(無題)

 投稿者:リリーネ  投稿日:2013年 7月 1日(月)00時59分21秒
  掲示板ー
あるらんやっほやっほー(´・ω・`)
今日から7月だ!
 

さがしちう

 投稿者:あすら  投稿日:2013年 6月10日(月)07時04分44秒
  きょうかたんどこおおおおおおおおおおおおお?  

レンタル掲示板
/25