teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いの  投稿日:2014年11月16日(日)21時02分49秒
  みんな今シーズンお疲れ様でした。最終戦は天気もよく暖かくて何よりでした。来期もみんなでがんばろう!  
 

今日は

 投稿者:主将  投稿日:2014年10月 4日(土)19時32分2秒
  花房と私が 山陽ホエールズの応援
花房が
9ー4 打点3 四球1
私が
6ー3 打点1 死球1 犠打1
2試合 私キャッチャーしました(笑)
正捕手がいないらしい(汗)

小泉と稲澤が すずめじゅくの応援
稲澤が4ー3
小泉は 守備でセンターで 貢献してくれました。
今期の打撃成績に追加しますので お願いいたしますm(__)m
 

なんか

 投稿者:主将  投稿日:2014年 7月31日(木)18時32分47秒
  打数と打席逆らしいよ(汗)  

さすがに

 投稿者:主将  投稿日:2014年 6月23日(月)06時43分57秒
  7月13日 くらいには梅雨明けするやろ(汗)  

浦安の

 投稿者:主将  投稿日:2014年 6月18日(水)07時13分1秒
  お姉さんの予言通りか(汗)  

日曜日は

 投稿者:主将  投稿日:2014年 5月31日(土)19時42分35秒
  井上くんと生田くんに 関さん経由の応援にいってもらいますm(__)m

二人とも 今日の明日なのにありがとうございますm(__)m
 

土曜日は

 投稿者:主将  投稿日:2014年 5月29日(木)06時58分52秒
  山陽ホエールズの応援にいってきます(汗)  

やっと

 投稿者:主将  投稿日:2014年 5月21日(水)07時36分9秒
  疲れがとれた(汗)  

さすがに

 投稿者:主将  投稿日:2014年 5月18日(日)18時14分45秒
  2日連続で試合したら疲れた(汗)

でも 勝ったから よかった(^o^)

 

バット

 投稿者:かじわら  投稿日:2014年 5月15日(木)21時23分16秒
  ルイスビルスラッガーのカタリストっていうバットがチームにあったらええなあ。
なんか、めちゃくちゃ飛ぶから少年野球ではこれは禁止バットらしいけど、草野球では禁止じゃないんだろ?
でも3万五千円は高いなあ。楽天ポイント8000円分なら出せるけど全然足らんな
 

レンタル掲示板
/17