teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょっと心配になったので・・

 投稿者:ゆきか  投稿日:2011年 6月 6日(月)13時01分41秒
  昨日久しぶりに、学生時代の悪友のご家族の方から、友人が家族とケンカして家を飛び出したまま行方不明になっている。何か知らないか?と、連絡がありました。で、その日の夜にナゼかきなちゃんが夢の中に出てきて(普通は悪友のはずなんだけど)無性に心配になってHPをのぞいた次第です。
きなちゃん、元気していますか?大丈夫・・・ですか?
 
 

遊びてー

 投稿者:黄粉  投稿日:2010年 4月27日(火)22時37分35秒
  何だかなー よく知ってる友達と遊びてーなー
よく知らない知り合いと遊ぶとなんかテンション
下がるときある。社会性なさすぎ。デブだし。
あーいかんいかん知らない人とでも遊べる!
ちゃんと話せる!!痩せる!!!

ゆきちゃんとか元気かな…(ボソ)
 

するどーい!

 投稿者:黄粉  投稿日:2009年10月 4日(日)16時36分9秒
  いらっしゃい!! 骨盤チェックやった!座れたけどデブって
いうほうが救いがないぜー(号泣)まぁ会社の現場系の人たち
にも「黄粉は結構食うよねー」と褒められる(ウソです引かれ
る、ですな)実力の持ち主ですから、デブで然り、っす。
とりあえず、骨盤閉じ閉じ運動、やります。会社のコピー機
の前ででもw
 

ねぎぽちり

 投稿者:eggplant  投稿日:2009年 9月27日(日)06時26分7秒
編集済
  発見したよ。
観察眼するどい?
ってか今日来たばっかじゃん。

一時期、WいーFっと毎日やっていい感じにしまったのですが。
(腹まわりもね。すっきりした感じやったのにー。
もちろん、大台に乗ったから下ッパラは取れない。
ホルモンの命令だからね)

秋になって冬眠の準備が始まってしまいました。
心入れ替えてがんばろ。

立ったままカカトくっつけて足先を90度に開いて、腕を前習えして腰を落としていくと。。。どんくらい骨盤開いて太りやすくなってるかわかるそう。
一番下までしゃがめた?

同じ体勢からラジオ体操の「腕を前から横に振って脚を曲げ伸ばす運動」をすると閉まってくそうっす。
楽やしやってみませう。

はぶー。
 

別に用事はありませんが

 投稿者:シルバー人材センター  投稿日:2009年 9月17日(木)01時09分3秒
  あまりにも寂しいので。  

復活(涙)

 投稿者:危難子  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時24分47秒
  やっとHPの更新ができるまでにたどり着いた…
もう本当にうれしい。これからはここを拠り所に
がんばるね(涙)
あと健康診断の日程も決まったのでダイエットも
はじめなきゃだ。
 

ゆきちゃんだ~(号泣)

 投稿者:危難子  投稿日:2008年11月15日(土)23時55分4秒
  ゆきちゃん~っ!会いたかったよーっ
あたしもメアド変えたんだよー メールはそのお知らせだったんだぁ。
黄粉はねぇ(使い慣れないゴミキーボードで打った誤入力の「危難子」
もちょっと気に入ったぞ)ちっとも痩せないよ…ビリーさんとこも脱走
したり脱走したり入隊したり脱走したりだからねぇ(爆)それに加えて
12時過ぎてから晩御飯盛大に食ったりしていてもうダメダメだし。

暇な日教えてくれたら電話しちゃっていいかしらー(笑)
 

おひさしぶりなのです。

 投稿者:ゆきか  投稿日:2008年11月 4日(火)23時24分27秒
  きなちゃん、げんきしてる?

あれからダイエット・・・どうなりましたか?
私はメタボってしまって人間ドックが怖いです。

最近あまりにも変なメールばかりくるので、メールアドレスを変えました。
だから戻ってきちゃったのだとおもいます。

家に帰ったらメールしますね。

ではまた。
 

うーん

 投稿者:黄粉  投稿日:2008年10月20日(月)08時32分55秒
  保守あげ。(悲)  

うーん

 投稿者:黄粉  投稿日:2008年 6月20日(金)15時32分29秒
  ひっそりし過ぎだw
まあしょうがないけどねぇ~
っつーか Yちゃん見てるー?(見てないと思うけど♪)
メールしたら帰ってきちゃった(泣)元気なのかしらぁ
 

レンタル掲示板
/7