teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回は

 投稿者:大菅  投稿日:2017年 3月 3日(金)20時32分19秒
  大松先輩、今回はありがとうございました。

次回いつになるかはわかりませんが、とりあえず俺が幹事をやる場合は時間に余裕のある冬場になります。
毎年やろうと思いながら後回しにしてたら仕事が忙しくなってくるという繰り返しで、前回から4年経過してました。


でも今回集まって話をしていて、みんなで蘇我観光してみたいなとか卓球もいいなとか、いろいろ思ったので、なるべくやれるようにがんばって重い腰を上げるようにします。
 
 

ごめんなさい

 投稿者:大松  投稿日:2017年 3月 1日(水)17時41分20秒
  大菅さん
お名前間違えてました
すみません。
 

楽しかったです

 投稿者:大松  投稿日:2017年 2月28日(火)22時53分56秒
  なかなかお会いできないみなさんに今回お会いすることができて大変良かったです。大須賀さん本当にありがとうございました。
私が東京にいる間に、また、企画してください。
よろしくお願いします。
トマト甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。
 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:大菅  投稿日:2017年 2月26日(日)20時17分54秒
  皆さま昨夜はお疲れさまでした。
今回は伊藤先輩に大松ご夫妻も集まっていただいて久しぶりの再開もできたようで、幹事としてはやりがいがありました。

次回いつやるかはわかりませんが、次やるときはもう少し早めに告知して、もっと多く集まれるようにしたいと思います。
1ヶ月前に告知は仕事の都合つけるのも大変だった人もいたようですから、反省材料になりました。
あと反省は集合写真を撮り忘れたということがあるので、それを撮るためにも、いつか企画立てたいと思います。
 

今日はありがとでした!

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年 2月25日(土)22時54分25秒
  大菅くん!今日は楽しい時間をありがとでした!
久々に懐かしい面々にお会いできて嬉しかったです!
会の中でも言いましたが、人を集める為に声をかけるのが、一番大変だと思ってます。そういう意味で本当に感謝しております。
もしまた次回があるのであれば卓球大会したいですね!
先輩方にお会いできたり、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!
 

伊藤先輩、大松先輩へ

 投稿者:大菅  投稿日:2017年 2月25日(土)16時12分14秒
  大宮駅中央改札を出て東口の方へ進んでコインロッカーがあるあたりでお待ちしてます  

ありがとうございます

 投稿者:大菅  投稿日:2017年 2月20日(月)06時29分3秒
  伊藤先輩、参加ありがとうございます。松塚先輩から話は聞いておりました。

当日を楽しみにしてます。
 

出席させて頂きますm(_ _)m

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年 2月19日(日)21時34分47秒
  淑徳大卓球部OBの伊藤潤です。
OB会、出席させて頂きます。
ヨロシクお願い致します(*´∀`)
 

了解です

 投稿者:大菅  投稿日:2017年 2月17日(金)19時16分6秒
  わかりました。ではそのように進めておきます。  

子どもは

 投稿者:大松  投稿日:2017年 2月17日(金)03時49分45秒
  小3と年少です。  

レンタル掲示板
/23